

休日のとほほ、、、、

昨日の休みですが、残念な休日でした。

取りあえず、雨の降らない時間帯を狙って、愛車の自転車で散歩してました。
(台湾製の安物wwwクソ重いwww)
昔遊びまわった林が、一面のソーラーパネルに変わってた  oTL


DSCF1080.jpg

DSCF1079.jpg

残念な出来事は、それだけに留まらず
家に帰ってから、婆さまの頼みで屋根の修理をしていたわけですよ。
(うちは、実質私が大黒柱w 親は居無く、同居は90を超えた妖怪婆さまと妹と3人暮らし)

雨漏り個所を修理中
2m位かな?、足を滑らせ落っこちましたwww
受け身失敗で、利き腕の手首をやっちまいましたwww
幸い、指の力が少し有るので、何とかタイピングは出来る。
筆記が、かなり辛いwww


お待たせしているお客様!
本当に申し訳御座いません。

左腕は、生きていますので、時間は掛かりますが
手伝って貰いながら、作業は進めています。


風呂のボイラーが壊れたwww

ぬおぉぉぉぉぉ!!仕事から帰ったら、
湯が沸かないwww
石油ボイラーが壊れた!?

10年以上、修理しながら使ってきたが、等々お陀仏かと
思いきや、単なる点火不良だったw


KIMG0039.jpg

KIMG0030.jpg

KIMG0031.jpg

KIMG0038.jpg

↓真ん中のノズルが灯油噴霧インジェクター
針金が2本出てるのが、スパークさせる点火針


KIMG0032.jpg

この点火針がススか、サビで電気の飛びが悪くなってたみたい。
ヤスリで磨いて、電極針を近づけてみたら見事スパーク♪


KIMG0034.jpg

KIMG0037.jpg

無事、温かい風呂に浸かれましたwww

KIMG0040.jpg

とある日の休日

朝7時起床、庭の邪魔になった栴檀(せんだん)の木を
マキタのチェーンソーをブイブイ言わせてキコリの真似事w
子供の頃から既に有ったので35年以上物www


DSC_0081.jpg

昼から、自家用レビンの修理

DSC_0080.jpg

夜、実車で走れないのでプロジェクターで映した
グランツーリスモ6で、ニュルブルクリンクを
どノーマルのレビンでドライブw


RIMG0411.jpg

東京の兄に見せたい散る前の桜

阿蘇山の噴煙(白いので水蒸気噴煙)

DSCF0941.jpg

DSCF0981.jpg

DSCF0985.jpg

DSCF0989.jpg

DSCF0990.jpg

DSCF0993.jpg

DSCF0994.jpg

DSCF0997.jpg

DSCF0998.jpg

DSCF0999.jpg

DSCF1001.jpg

DSCF1002.jpg

DSCF1003.jpg

DSCF1005.jpg

DSCF1006.jpg

DSCF1009.jpg

DSCF1008.jpg

休日オフ

知り合いに許可を貰い、もう使って無い牧野で走らせてもらいました。
野球場2つ分位の広さwww


RIMG0416.jpg

RIMG0419.jpg

RIMG0418.jpg

RIMG0417.jpg
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5658位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1410位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
