スポンサーサイト


休日のとほほ、、、、

昨日の休みですが、残念な休日でした。

取りあえず、雨の降らない時間帯を狙って、愛車の自転車で散歩してました。
(台湾製の安物wwwクソ重いwww)
昔遊びまわった林が、一面のソーラーパネルに変わってた  oTL


DSCF1080.jpg

DSCF1079.jpg

残念な出来事は、それだけに留まらず
家に帰ってから、婆さまの頼みで屋根の修理をしていたわけですよ。
(うちは、実質私が大黒柱w 親は居無く、同居は90を超えた妖怪婆さまと妹と3人暮らし)

雨漏り個所を修理中
2m位かな?、足を滑らせ落っこちましたwww
受け身失敗で、利き腕の手首をやっちまいましたwww
幸い、指の力が少し有るので、何とかタイピングは出来る。
筆記が、かなり辛いwww


お待たせしているお客様!
本当に申し訳御座いません。

左腕は、生きていますので、時間は掛かりますが
手伝って貰いながら、作業は進めています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご自愛ください

51さん、ご自愛くださいませよ。

大黒柱やんね。
自分なら2メーターから落ちたら全身打撲で即入院よ(´༎ຶ۝༎ຶ) 無理せんでゆっくり良くなして下さい。
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7245位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1948位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
